サイト内検索

すぐそばも幸せにできないで。 - 半径5メートルのレシピ -

作家/出演者
シリーズ
  • すぐそばも幸せにできないで。 - 半径5メートルのレシピ -
発売告知後、
「早く子どもに読み聞かせたい! 」
「結婚を考えている恋人と一緒に読みたい! 」
「毎日夫婦で一緒に読みたい! 」
「今一番大切な人にプレゼントしたい本!」
と、 全国から反響の声、続々!

わずか2年でFacebook累計100万いいね! を突破した
人間関係トレーナーによる、電車の中では読めない(涙)と話題の
目を閉じて最初に浮かぶ人を大切にしたくなる言葉が待望の書籍化!!

「遠くの人を幸せにしようとがんばるより
すぐそばにいる人を大切に幸せにするコト。
もし世界中の人々が半径5メートルの‘すぐそば’を
幸せにすることができたなら、
この世界は一瞬で幸せに溢れた世界になる」

「子育てで俺が大切にしていることは、
実は子供よりも奥さん。
奥さんを大切にすること。
それが子育てで1番大切なんちゃうかなと俺は思う」

親子、夫婦、恋人、そして自分との関係において
本当の幸せとは何なのか?

何気ない日常をハッとする視点で切り取り
まるで隣で語りかけられているかのような
温かな表現で綴った著者の言葉は、
読む者の心にすーっと染みわたり、
読み終えたあと大切な人に会いたくなります。

これからの時代を生きる家族の新しいバイブルとなる一冊です。




【著者情報】
高島 大
1976年生まれ。
幼少期、両親の離婚をキッカケに幸せな家族とは?幸せな人間関係とは何か?を考え始める。
中学卒業後、人間関係の本質などを学び始め、現在までに約1500万円近く自己投資し幸せな人間関係を築く考え方、
物の見方捉え方、心の習慣を身につける。

学びだけでなく実践にこだわり、美容業・代理店・訪販営業などあらゆる人間関係ビジネスにおいて、
いずれも最短最高実績を残す。約15年間で7万人以上と出会い関わり、
実践の中から得た幸せな人間関係を築いていく原則や法則を身につける。

夫婦関係・子育て・恋愛などの「すぐそばにいる大切な人を幸せにする」をテーマに
エッセイを綴るFacebookページは、メディアでは全くの無名にも関わらずフォロワーは43000人を超える。
自身の子育てに関して綴った記事はFacebookのみで47000人がいいね! シェア数は27000にも上り、
家族やパートナーへの想いや考え方を綴った温かいメッセージには毎回平均3000人のいいね! が付く。

ス〜っと心に響いてくる独特の温かい表現力と読むだけで気づいていくエッセイは多くのファンから絶大な支持を得ている。
現在、自身が学んだ知識と経験を活かし、すぐそばの大切な人、モノ、コトを大切に幸せにする
「物の見方、捉え方、考え方」「具体的な方法」を楽しく解りやすくお伝えする講演には全国からオファーが殺到し、
北は北海道から南は沖縄まで講演活動に従事。小学校、保育園、助産院などの外部講師も務める。
価格
1,296円
[参考価格] 紙書籍1,500円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
12pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2016/06/25 00:00
紙書籍販売日
2016/04/09
ページ数
----
掲載誌/レーベル
  • ----
出版社
ジャンル
ファイル容量
21.70MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家