サイト内検索

BL描きおろし「いたずら」

【御巫先輩の憂鬱/両也】
製薬会社を経営している御曹司の息子である佐伯は両親に代わり新薬の開発を行なっていた。佐伯の元に遊びに来た日吉が居眠りをしている間に新薬の投与をした結果、日吉は熊に早変り。新薬がもたらす効果とは一体…。
【ワルイヲトコ/両也】
娘は齢7歳にして男を家に連れ込んでいた…!?禁断の年の差カップルを前に父が下した決断は自分が娘の代わりに身代わりになると言うものだった。
【あなたが欲しい/柚木南保】
深夜のうら寂しいコンビニで働く和樹のトキメキは週に何度かやってくる彼の存在。ある日、憧れの彼,大手商社に勤める広瀬から付き合わないかともちかけられた和樹は二つ返事でOKを出すが、その後半年間、手も握らずキスはおろかエッチもお預け。「…なんで付き合ってるのに愛しあえないんだろう?」心の中で葛藤し続ける和樹だったが広瀬が手をださない意外な真相とは?
【小悪魔先生!/美輝妖】
石田透と根津勇刀はともに教師。ささいなことから透は、勇刀があまりにも敏感な体質であることに気が付いて…。生徒にくすぐられて「カワイイ」と言われて赤面している根津先生を目撃し嫉妬した石田先生。
お仕置きとばかりに、あの手この手で羞恥プレイを強要するが…。
【口説きのレシピ/高城リョウ】
料理音痴の朱理は大好きな杉本先輩を振り向かせたくて毎日必死に料理修行。「なんとか先輩をその気にさせて一線を越えてやる!!」その思いだけを胸に抱き朱理のオリジナルエロレシピは次第にエスカレートしていくが…。
【ホントの恋せよ/宮下キツネ】
クラスメイト全員の前で同級生竹内への愛の告白の宣言をした村田は竹内を校舎の裏へ呼び出すことに。
その気のない竹内にあの手この手でアプローチする村田だが竹内の気持ちは空回り。
竹内のアプローチは次第にエスカレートしていき二人尾果たして2人の愛の行方はいかに…。
価格
648円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
6pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2010/10/06 09:50
紙書籍販売日
----
ページ数
136ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
52.60MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

セット一覧

6~10巻セット 5巻分 2,862円 今すぐ購入
11~15巻セット 5巻分 2,484円 今すぐ購入
16~20巻セット 5巻分 2,808円 今すぐ購入
21~25巻セット 5巻分 2,700円 今すぐ購入

購入済みの巻が含まれています。

OK キャンセル