サイト内検索

最短英語独学法。3ヶ月後、あなたの英語力は劇的に向上している!中学英語「評価1」から英検1級に。20分で読めるシリーズ

作家/出演者
シリーズ
  • 最短英語独学法。3ヶ月後、あなたの英語力は劇的に向上している!中学英語「評価1」から英検1級に。20分で読めるシリーズ
さっと読めるミニ書籍です(文章量15,000文字以上 20,000文字未満(20分で読めるシリーズ)=紙の書籍の30ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
この本は、「最短期間で英語力を伸ばしたい」と真剣に思っている人に向けて書いた本である。超初級者から上級者の勉強法まで網羅している。
まず断言する。この本に書かれていることを実行すれば、3ヶ月後に必ず英語力は伸びる。
しかも、驚くほど伸びる。ほとんど費用をかけずに、独学でできる。頭の良し悪しは全く関係ない。
この本に書かれていることを忠実にやれば、誰でも必ず3ヶ月後には飛躍的に英語力が向上する。

ここまで言い切ることができるのは、筆者が生き証人であるからだ。
筆者は、国際基督教大学(ICU)在学中に英検1級を取得している。
だが、中学1年の頃の英語評価は10段階にわけて「1」だった。
貧乏で英語教室に通うどころか、たくさんの参考書を買うことすらできなかった。
それでも3ヶ月で英語評価は「10」になり、その後も急速に英語を上達させた。
英語の偏差値は70を超え、ICUに現役合格した。

金も能力も才能もいらない勉強法だが、根気だけはいる。
本気で英語力を上げたいと願う人なら、必ずできる。

成せば成る、成さねば成らぬ、なにごとも。

【目次】
一章 この英語独学法の有効性について
〇英語独学法の有効性
二章 現在の英語レベルを把握する
〇回答と解説
三章 英語独学法【1】 初級編:正しい英文をひたすらインプットする
〇英語独学のために最低限必要なもの
【1】毎日、基礎英語1〜3を聞く
【2】中学の教科書を書き写す、暗唱する
【3】アウトプット法
四章 英語独学法【2】 中級編:正しい英文をインプットする。
〇3か月間の独学英語勉強法(中級編)の実行のために必要なもの
【1】毎日、ラジオ英語講座を聞く
【2】英語の長文読解問題を1日1長文は必ずやる。
【3】アウトプット法
五章 英語独学法【3】上級編:これぞ至福の勉強法
【1】毎日、英字新聞を読む
【2】ラジオ英語講座の実践ビジネス英語を毎日聴く
【3】ライティング力をつけるトレーニング
六章 最後に

【著者紹介】
本間ひとみ(ホンマヒトミ)
神奈川県横浜市出身。
高校在学中に交換留学生として米国ユタ州ブライトンハイスクールに一年間留学。
帰国後、国際基督教大学に入学。
出版社、翻訳会社の勤務を経て、現在はフリーランスの通訳翻訳者・ライターとして多方面で活躍。
価格
322円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
3pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2016/07/01 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
----
掲載誌/レーベル
  • ----
出版社
ジャンル
ファイル容量
2.21MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家