サイト内検索

ホラーエクスタシー 12

ホラーとエロを融合した新感覚アンソロジー!! シリーズ第12弾は「吸血鬼による残酷で淫らな行為…」特集です!!
・「お兄様、どうして外に出ては行けないの?」「外には人間というバケモノがいて、とっても恐ろしいんだ。絶対に出ては
いけないよ…」そんな吸血鬼の少女の身に……『バンパイアクロニクル』(御茶漬海苔)
・女は誰にも知られてはいけない秘密を抱えている。その秘密を知った男に女が取った行動は、恐ろしく残虐な
人体実験で……『ダイエット』(駕籠真太郎)
・公衆トイレで強姦殺人魔に殺されたはな子さん。いつからか「呼べばやらせてくれる色情霊が出る」という噂が
流れて……『公衆トイレのはな子さん 第四話』(たみ)
・えるむの夢雑貨に、美少年とも言っていい美しい男性が、上半身裸の姿で入ってくる。「ここは・・・夢???」戸惑う男性だったが
……『生贄エルムの夢雑貨 7人目』(ぺるそな)
・15年前両親を事故で失った私と妹のまゆらを栖原家が養女に迎えてくれた。長男の伊織は私の許嫁で抵抗感はなかったけど、
突然愛撫され私の体は……『ホワイトナイトメア』(紫川弓夜)
・突然、職場を解雇された俺。途方に暮れていたところ、父親から1通の手紙を受け取る。そこに書いてあった内容とは
……『黄泉比良坂の女神たち』(水城吹雪)
・お母さんが亡くなったその日から、今まで優しかった兄の態度が変わってしまった。まるで、母の亡霊に取り憑かれて
しまったかのように……『マザーズ・シャドウ』(月森雅子)
・ツイッターなどで噂される都市伝説をホラー漫画界の巨匠、犬木加奈子が描く!!2013年、書き下ろし新作ホラー漫画!!『白いは…』(犬木加奈子)
・ひとけのない山奥にあるホテル。そこでカップルが経験することになる、恐ろしい出来事とは……『Hotel』(原作 一智和智 作画 下田仁)
・ある日、目が覚めると私は知らない部屋に居た。この息苦しい場所から誰か助けて……『食糧庫』(徳山明人)「憧れていた会社の先輩」「遠い存在だと思っていた男の子」…彼氏として付き合っているわけではないのに、
エッチな雰囲気に流されて彼のカラダに触れてみたくなってしまった私…。どうしよう、こんなにもキモチイイだなんて…。
収録作「秘密の会議室」(逸架ぱずる) 「ウチのわんこサマ」(矢間野狐) 「夏恋」(鈴虫ぎょえ) 「Eat you!」(紫賀サヲリ)
表紙イラスト(江川広実)
読める期間で選ぶ
540円
216円
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2015/01/31 09:50
紙書籍販売日
----
ページ数
158ページ
掲載誌/レーベル
  • ----
出版社
ジャンル
ファイル容量
52.20MB
ファイル形式
dmmb形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

セット一覧

1~5巻セット 5巻分 3,240円 今すぐ購入
6~10巻セット 5巻分 3,240円 今すぐ購入

購入済みの巻が含まれています。

OK キャンセル

シリーズ作品   12巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。

11~12件目 / 12件