サイト内検索

効率がすべて - 誰でもできるけど4%の人しかやっていない報われる行動 -

作家/出演者
シリーズ
  • 効率がすべて - 誰でもできるけど4%の人しかやっていない報われる行動 -
■すべて根本的に解決!

人間関係、仕事、時間、お金、健康。
これらの分野で、人は何かしらの望みを持っていますが、
多くの人が、なかなか目標を達成することができません。

本書は、「成果につながる報われる行動」と
「成果につながらない報われない行動」を紹介し、
行動、そして人生を効率化していただくためのものです。

■難しいことはしない!96%の行動は成果につながらない

経営学博士、歯学博士の著者が、この経験から気づいたことは、
自己実現を果たす人は、全体の約4%だということです。

いい悪いは別にして、4%の人の考え方に基づく行動は効率的で、
96%の人の考えに基づく行動は非効率だと言えるのです。
とは言え、難しいことをする必要はありません。

■誰にでもできるシンプルな「報われる行動」

成果が出せない人ほど、複雑で難しいことをやっています。
成功者は、4%の人がやっている行動をする、
96%の達成できない人がやっている行動をしない。
この「シンプルな法則」に従って行動しています。


……など、誰にでもできる成功法則の基本の基本を紹介。


【著者情報】
井上裕之(いのうえ・ひろゆき)

歯学博士、経営学博士、コーチ、セラピスト、経営コンサルタント、医療法人社団いのうえ歯科医院理事長。
島根大学医学部臨床教授、東京歯科大学非常勤講師、北海道医療大学非常勤講師、ブカレスト大学医学部客員講師、インディアナ大学歯学部客員講師、ニューヨーク大学歯学部インプラントプログラムリーダー、ICOI国際インプラント学会指導医、日本コンサルタント協会認定パートナーコンサルタント。
1963年、北海道生まれ、東京歯科大学大学院修了。歯科医師として世界レベルの治療を提供するために、ニューヨーク大学をはじめ、ペンシルバニア大学、イエテボリ大学など海外で世界レベルの技術を取得。6万人以上のカウンセリング経験を生かした、患者との細やかな対話を重視する治療方針も国内外で広く支持されている。
また、本業の傍ら、世界中のさまざまな自己啓発、経営プログラム、能力開発などを学び続け、世界初のジョセフ・マーフィー・インスティチュート公認グランドマスターなどを獲得し世界的に評価される。「価値ある生き方」を伝える講演家としても全国を飛び回り、常に満員となり、1000名規模の講演を数々成功させている。
著書累計は110万部を突破。著書に、ベストセラー『なぜかすべてうまくいく1%の人だけが実行している45の習慣』(PHP研究所)、『「学び」を「お金」に変える技術』(かんき出版)、『がんばり屋さんのための、心の整理術』(サンクチュアリ出版)、『努力の選び方』(フォレスト出版)など多数。

井上裕之公式サイト http://inouehiroyuki.com/
井上裕之フェイスブック https://www.facebook.com/Dr.inoue
いのうえ歯科医院公式ホームページ http://www.inoue-dental.jp/
価格
1,296円
[参考価格] 紙書籍1,512円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
12pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/04/10 00:00
紙書籍販売日
2016/11/24
ページ数
----
掲載誌/レーベル
  • ----
出版社
ジャンル
ファイル容量
4.52MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家