ヘルプ

ご近所のヤバい女たち Vol.1

『ご近所のヤバい女たちVol.1』
あなたの周りのヤバい女たちが勢ぞろい。イライラすっきり晴らします!! オール読み切り!!

特集 大人のいじめ 仲間はずれ
「記憶のかけら」(長崎さゆり)
平凡な主婦の私に親し気に話しかけてきた、かつての同級生だというセレブな女性。
私のママ友グループに入り込んできて…。驚愕のミステリー!!

★豪華掲載作品★
「ブスの世界」(桐野さおり)
顔が悪い私は人生損してばかり!
そんな私の強い味方が同僚で私よりブサイクな親友。彼女を引き立て役にして、いい気になっていたら…!?
「彼女たちのルール」(桜井まり子)
会社のアイドルが恋した相手は内緒でつきあっていた私の恋人だった。失恋に傷ついた彼女は周囲を巻き込み復讐を開始した……!!
「撲滅せよ!こどもおばさん」(青菜ぱせり)
実家の洋菓子屋のケーキがヒットして、一気にセレブになった私達家族。
働かず遊び歩いている私に、兄や両親は「自立しろ」と口うるさく言ってくるけれど…。
「かわいすぎた海女」(角田佳子)
海辺の町で25年ぶりの新人海女になった私。
地元の観光を盛り上げようと意気込み十分だったけれど、先輩のベテラン海女に目を付けられてしまい…!?
「家庭内別居のススメ」(生田悠理)
見合い結婚をして17年が経ち、旦那の顔を見るだけでイライラする毎日。
今さら離婚なんてする気はないけれど、離れていたいと思った結果!?
「臭い女」(永矢洋子)
夫の浮気が理由で離婚しシングルマザーになった私は、わが子を養うため宅配のパートを始めた。
が、汗だくで走り回って仕事している私のことで娘がバカにされてしまい!?
「ザ・跡継ぎ」(三木内麻耶)
老舗酒造の跡を継いでいた長男が急死!のほほんと暮らしていた私たち三男家族に親戚中から信じられない提案が!?
跡継ぎのために長男の嫁と私の夫を再婚させるだなんて、いったい何考えてんの!!
価格
550円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
配信開始日
2020/08/05 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
312ページ
掲載誌・レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
316.00MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品

  4巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。