サイト内検索

オリジナルボーイズラブアンソロジーPetit Canna Vol.5

Vol.5は「ゾンBL」特集、やっと君に触れる。椛島リラコ『あなたがくれた愛の死を』いっぱい抱きしめて、いっぱいキスして。それから――。 警察官のホアンと大学生のダニエルは恋人同士。男同士だけど、二人一緒なら何気ない毎日も幸せ。だがあまりにも突然に、二人の日常は崩壊していく。/琥狗ハヤテ『ゾンビチェイサー』男は追いかけられていた。背が高く、血まみれのゾンビに。逃げても逃げても追いかけられ、ついには転んでしまい……。/夏目くも『ゾンビハイ』ゾンビバスターの上司と部下。しかし二人は溢れたゾンビを駆除しきれず、部下をおいて逃げることになってしまう…。もう二度と会えないだろうと悲しみに暮れる上司だったが、目の前に部下が現れて――? /にたこ『My Zombie Friend』学校にゾンビウイルスが蔓延。ゾンビに喰われ、皆どんどんゾンビになっていく。図書館で待っている、幼なじみのいっちゃんの元へ走るもそこにはゾンビがいて――。/ハジ『埋食い』民話や怪談話を収集している旅人は、今夜の宿を探していた。そんな時、女郎屋の店主に声をかけられ、店の目玉という『うずめ』に惹かれ泊まることに。そこに現れた荷物持ちの男は、まるで大陸の妖怪・僵尸のような格好をした男の『うずめ』で……?/八ツ目青児『END』「そうだ、連れて帰ろう」久しぶりに外へ出ると、サラリーマンが鳩を喰っていた。アパートの大家もコンビニの店員も、なぜか全員ゾンビ。そこで大学の様子を見に行くと、ゾンビになった幼なじみ・安達が走り去っていくのが見えて――。Cover Illust.硯遼
価格
432円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2018/08/20 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
93ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
22.60MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品   5巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。