サイト内検索

シガリロ 2018年12月号 えっろえろ

☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」12月号★ 表紙は央川みはら!!

【シガリロ えっろえろ】
≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック8本≫
鈴代『花廓』 「貴方と共にありたい」日夜、夜伽の音色が響く妓楼。障子越しに聞こえる元主人・藤丸の睦事にも、一見動じないそぶりを見せる京吾だったが――
鈴代『ふしだらな花摘み男』 3兄弟が帰宅し、ふたりきりの時間を楽しむ歩巳と孝太郎。しかし歩巳は、3兄弟に言われたある言葉が引っかかっているようで…?
結城とや『俺のナニがイっとんねん!』 「玩具やなくて、お前でイキたいねん」本番直前のアクシデントに絶望する相馬。出場が危ぶまれる中、落ち込む相馬を見た木崎は!?
金子アコ『恋のジャイアントスイング』 AVの仕事がなくなった康輔は激高して将大を呼びつける。一方、初めて康輔の部屋に呼ばれた将大は興奮を隠せず…
小指『18禁お兄さん』 カタブツ男子の広瀬は、お隣の変態お兄さん・泉に振り回されっぱなし。今度は「アソコから抜けなくなったオモチャを取り出してほしい」とHなお願いをされてしまい★
夜永レイジ『抱かれたがりのバリネコ部下』 甘い誘惑に理性が崩壊し、本能のままに橘を貪る上戸。過激な行為をエスカレートさせるふたりの元に、意識を取り戻した芥がやってきて…!!
彩木咲花『ガチでシコれる無敵穴』 「もっと奥突いて欲しいのか?」 デビュー作は売上好調! 順風満帆な太郎に言い渡された次の企画は、街中丸見え・マジックミラー式のスケスケプレイ!?
赤星ジェイク『おくちメイト』 「いい関係になろう、唐井」ライバルでペアでもある水戸のことを意識してしまう唐井。このキスもご奉仕も、全ては未来の旦那様のため、なのに…。
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2018/12/07 00:00 ~ 2019/12/07 23:50
紙書籍販売日
----
ページ数
211ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
185.00MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家