お知らせヘルプ

&フラワー 2022年31号

この命令にはさからえない――!
「本能であって恋じゃない〜Dom×Sub〜」が表紙♪

支配欲を持つ「Dom」、従属欲を持つ「Sub」、どちらでもない「Normal」。Normalだった秘書の花井は、社長子息の久我に命令されて、欲しくてたまらなくなる!?

もっと命令して、もっと褒めて、もっと支配して――!!
瞳に映る花火がきれいすぎてもう…!
難攻不落のイケメン先輩が私の実家でアルバイト!?
俺は喰ってるのか、それとも喰われてるのか?
憧れの東京生活はおしゃれイケメンと2人きり!?
2人で宅飲み…これはそういう流れなのか…どう判断する!?

甘くてアツい思い出はここで作ろ♪
刺激的な夏を彩る6作品!

●紫月チエリ「本能であって恋じゃない〜Dom×Sub〜」
男女の他に第二の性がある世界。支配欲を持つ「Dom」の専務・久我と、第二の性のない「Normal」だった秘書・花井。あるきっかけで花井に従属欲が目覚めてしまい…!?

●川上ちひろ「反抗期なカレシ Boy’s Side」
友人のケンスケにダブルデートに誘われた忍は、凪沙を誘って4人で夏祭りへ。浴衣姿、打ち上がる花火、いつもと違うシチュエーションにドキドキも最高潮♪

●朝田とも「夏の魔法が解けるまで」
亜希が一目惚れしたのは難攻不落のイケメン・新海先輩。憧れの彼が、亜希の実家が経営するペンションで住み込みバイトをすることに♪ 最高の夏の予感♪

●月森ココ「この夏は、君と。」
東京から田舎の地元に帰省してきた莉亜は、男子高校生の塔吏と出会う。塔吏は莉亜をセフレ扱いしてたのに、次第にのめり込んで――気づいた時には手遅れ…魔性が花咲く艶夏!

●降旗麦「トーキョーシンデレラ・ディスサマー」
山と緑に囲まれて育った風奈は、夏の間だけ東京に住むことに。滞在先は、近所のおばあさんのお孫さん…名前から女性だと思ったら、実はおしゃれイケメン男子!?

●作画:菊乃杏/構成:朝田とも/原案:吉野裕行「気づいてないね。」
まだ飲み足りない百瀬とうっちーは、百瀬の部屋で宅飲みすることに。これはそういう’お誘い’なのか…!? いまだ童貞のうっちーはどう行動する!?
価格
275円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
2pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
配信開始日
2022/08/12 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
225ページ
掲載誌・レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
84.70MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家