サイト内検索

Charles Magケモノ vol.4

斑まだ先生の獣人(オオカミ)×獣人(クマ)のもふもふ最新作★
もづ九先生のインキュバス×退治師好評連載中!

アナタの性癖、今すぐ満たしたい WEB雑誌、Charles Mag(シャルルマグ)より
Charles Magケモノ(シャルルマグケモノ)vol.4
獣に獣人、ケモミミまでを収録!

【Charles Magケモノ vol.4】 収録作品はこちら↓

【新作読み切り】
『もふもふクマ先生恋をする』斑まだ
学校で先生をしている山代(クマ)は、毎朝校門前で見かけるリーマンの上川(オオカミ)に好意を持っていて…?

【大好評シリーズ】
『甘えたがりのケダモノ君主4』山本ともみつ
ついに体を重ねたチトセとタマキ。そのまま甘い二人の世界に浸る…かと思いきや、穏やかでない客人が現れて――!?

【☆大人気!猫耳オメガバース☆】
『おうちへかえろう‐猫耳オメガバース-4』
同じΩのハイリ達とすっかり仲良くなったノエル。そこへ、元α貴族のシイナを何者かが探していると聞きアオイは悪い予感がして…

【大好評シリーズ】
『堕トシ合イ 3』もづ九
八尋に取り憑いていたインキュバスが突如姿を消した。同時に、退治師仲間の茨木の様子がおかしくなって…。

【大好評シリーズ】
『好きです!オオトリさん2』西山アラタ
デートをする仲にまで進展した、獣人(鳥)のオオトリさんと雄彦。しかし、楽しいデートの帰り道にある人に出会ってしまい…!?

【大好評シリーズ】
『食べちゃいたいよ、カナヘビさん2』あずたか
流され気味に狐塚と親密に過ごす蛇谷。そんな折、狐塚の同僚・田貫が「狐塚はやめたほうがいい」と忠告してきて…。

【新連載】
『ご主人様といっしょ!1』ほがらか和
ある日の帰り道、ノラ猫を拾った一翔は猫を飼いたいと母親に相談中、何故か拾った猫が裸の人間に見えてしまい――!?
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2018/09/25 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
209ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
117.00MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品   6巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。