サイト内検索

くろアゲハ 1

ヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』復活!時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!?16歳の高校生・星野英太は、ホステス‘エイラ’として実家のスナックを手伝う日々。ある夜、恋心を抱くクラスメート・都姫(ミヤビ)と女装姿で遭遇、エイラ=英太と気付かれぬまま信頼を得てしまう。彼女は伝説の暴走族・OZを継ぐことになり、頼れる相手を探していた。国道51号に復活した二代目OZを中心に、『カメレオン』OBたちも続々参戦!!
価格
453円
[参考価格] 紙書籍463円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2014/11/07 09:50
紙書籍販売日
2014/05/15
ページ数
212ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
40.50MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

スタッフからのコメント

舞台は「カメレオン」の7年後から始まる。星野英太は16歳の高校生。親が遺したちっぽけなスナックをねーちゃんと二人できりもりして生計を立てている。元レディースのアタマだった姉の人使いは荒く、スナックでは女装をして“エイラ”として働いている。毎晩“エイラ”として女装させられている英太だが、クラスメートの山本都姫(みやび)にゾッコン!!そんなある晩、女装する毎日にあきあきした英太はスナックを飛び出し、ひょんなことから女装姿のままで片思い相手・都姫に遭遇する…!!だが、都姫は“エイラ”が英太だということに全く気付かない…!!“エイラ”と都姫は話しているうちに意気投合しちゃう。そして、都姫は“エイラ”に「“お姐様”になってほしい!!」とお願いするのだが…!?!?
片思い相手に女装姿がバレず、さらにお姐様になってほしいと言われた英太は困惑する。なんてことだ!! ―――― 
英太のカオスな日々が今幕を開ける!!

ヤンキー漫画を敬遠している人にこそ、ぜひ読んでいただきたい!!怖い要素はあんまりない!?ギャグが満載で読んでいて笑わずにはいられない…!!「カメレオン」を読んだことがある人にとっては懐かしい登場人物がたくさん登場。そして、メイン登場人物は新キャラのため「カメレオン」を読んだことがない人でも楽しく読むことができること間違いなし…!!
数々のヤンキー漫画を輩出してきた加瀬あつしの最新作、待望の第1作登場!!
…全文表示