サイト内検索

くろアゲハ 3

迫るリミット午前四時。ついにエイラを捉えた信愛(ノブチカ)。愛憎半ばの感情もろとも踏み込むアクセル、狙うはクラッシュ!その瞬間、風に飛んだウィッグの下に見たものは、エイラに変装していた都姫(ミヤビ)の青ざめた顔!制御を失うZの車体、塞がれていく都姫の進路……そんな最悪の結末に飛び込んだのは、やっぱりエイラ(=英太)!!剥き出しの体が感じる恐怖を捩じ伏せて、英太、自爆覚悟の体当たり!!
価格
453円
[参考価格] 紙書籍463円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2015/01/16 09:50
紙書籍販売日
2014/12/16
ページ数
188ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
36.50MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

スタッフからのコメント

エイラは信愛を土壇場で警官から救う。だが、これまで女=か弱い者と思ってい信愛たが、エイラに救われたことによって心が揺れ始めて―――!!?!?どうなる、英太!?

「カメレオン」世代の活躍が輝く…!!エイラ=黒アゲハだと誤解されてしまい、さまざまな危険がふりかかってくる。現役晴れ着仕様の先輩たちにピンチを救われるエイラ(英太)!!

愛しの都姫のためにこれまで一生懸命身体を張ってきたエイラだったが、向こう見ずな都姫に愛情があるゆえに説教してしまう…。だが、都姫はそんなエイラが信愛と一緒だ!と言い放ち…?あ~あ、英太がついにやらかしてしまう…!!でも、都姫はまだまだ危険にさらされている。
果たして、エイラは愛しの都姫を救い出し、関係を修復することができるのか―――!?!?


そして、ついに都姫・信愛の兄弟勝負に決着が着く…!!

ヤンキー漫画を敬遠している人にこそ、ぜひ読んでいただきたい!!怖い要素はあんまりない!?ギャグが満載で読んでいて笑わずにはいられない…!!「カメレオン」を読んだことがある人にとっては懐かしい登場人物がたくさん登場。そして、メイン登場人物は新キャラのため「カメレオン」を読んだことがない人でも楽しく読むことができること間違いなし…!!
数々のヤンキー漫画を輩出してきた加瀬あつしの最新作、待望の第3巻登場!!
…全文表示