サイト内検索

くろアゲハ 4

信愛とのバトルを経て、旗揚げ集会に漕ぎ着けたエイラたちOZ二代目。伝説のOZ復活を一目見ようと集まるギャラリーの中に、ある特別な単車が停められていた。Z1000R1、ツインプラグのローソンレプリカ。かつて‘松戸苦愛’の松岡英二が駆ったモンスターエンジン。OZ復活と同時に、かつての宿敵・松戸苦愛も動き出したというのか。カギを握るのは‘五代目’を名乗る辻音遥――!
価格
432円
[参考価格] 紙書籍463円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2015/05/15 10:00
紙書籍販売日
2015/04/16
ページ数
210ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
40.40MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

スタッフからのコメント


一難去ってまた一難。エイラが「女装した英太」だという事実を、信愛にバレてしまったのだ…。エイラに心が揺れていた信愛は傷心し、英太に「エイラ引退」を迫る…。そんな時、街の不良がエイラを拉致する!!エイラへ片思いをしていた信愛を知っていた彼らはこれで信愛への恨みを晴らそうとしていたのだ―――。エイラの正体を知ってもなお、エイラの魅力を感じる信愛はエイラの正体について黙秘にすることに…。そして、“二代目OZ”の旗揚げ集会当日。都姫率いるエイラたちはバニーガール姿で参上!!エイラは二代目OZの“守護神”としてチームに加入。都姫が二代目になった今、くろアゲハのヤンキー漫画感が一気にヒートアップ―――!!!


二代目旗揚げにあたって、鉄の五カ条をつくる。その第一カ条が「男  厳禁」で!?!?!?
英太の恋はますます実りにくくなる!?!?


そして、松戸苦愛の五代目エントリー辻音遥(つじ・おとはる)が登場…!!旗揚げ集会の当日、ギャラリーの中に特別なバイクの存在感が光る。Z1000R1、ツインプラグのローソンレプリカ。それはかつて、松戸苦愛”の松岡英二が乗っていたモンスターエンジン…。そして、松戸苦愛の五代目エントリー辻音遥(つじ・おとはる)が登場…!!なんと、4代目で解散していたはずの松戸苦愛がまだ存在していたとは。


そして、お待たせしました!「カメレオン」ファンお待たせしましたーー!ついに本巻で「カメレオン」の主人公だった矢沢が南米のアマゾンから戻ってくる!!

ヤンキー漫画を敬遠している人にこそ、ぜひ読んでいただきたい!!怖い要素はあんまりない!?ギャグが満載で読んでいて笑わずにはいられない…!!「カメレオン」を読んだことがある人にとっては懐かしい登場人物がたくさん登場。そして、メイン登場人物は新キャラのため「カメレオン」を読んだことがない人でも楽しく読むことができること間違いなし…!!
数々のヤンキー漫画を輩出してきた加瀬あつしの最新作、待望の第4巻登場!!
…全文表示