サイト内検索

くろアゲハ 5

かつては親友、今は敵!’松戸苦愛’五代目の座と、伝説のバイク’Z1000SR1’を賭けて争う音遥と生島。二人を今も縛るのは、憧れの女・朝倉麻美との残酷な過去――エイラは、その麻美の姿と生き写しだという。松戸の二人を向こうに回し、エイラは禁じ手’エイラ(麻美Ver.)’で勝負に出る!! 抗争劇×三角関係の第5巻、エイラのカリスマ大爆発!!
価格
432円
[参考価格] 紙書籍463円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2015/09/17 09:50
紙書籍販売日
2015/08/14
ページ数
211ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
39.80MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

スタッフからのコメント

旗揚げを無事に終えたエイラにまたしてもトラブルが勃発…!!

音遥とエイラの関わりを聞きつけた信愛は“松戸苦愛”の象徴・Z1000R1を手に入れることを強要する。これは“松戸苦愛”を巡るボス争いに参戦することを意味していた。
そして、エイラは正式に松戸苦愛五代目バトルにエントリーすることに!!

かつては親友だった「悪斗無」(あとむ)のリーダー・生島と「zodiac」(ゾディアック)のリーダー・音遥。今では松戸苦愛五代目とZ1000R1を賭けて争う仇に…。二人の関係がこじれたのは、憧れの先輩であり、片思いの相手・朝倉麻美との間で起きた辛い、辛い過去が関係していた…。そして、彼らの憧れの先輩・朝倉麻美とエイラはなんと――― 瓜二つだった。
これはチャンス…!?!?生島と音遥の大好きだった麻美と似ていることを手にとって、松戸苦愛五代目になるために昇りつめる!?!?

英太に頼れる武器は変身女子力ただひとつ――。今巻では女子力が上がったエイラがますます魅力的に!!

ヤンキー漫画を敬遠している人にこそ、ぜひ読んでいただきたい!!怖い要素はあんまりない!?ギャグが満載で読んでいて笑わずにはいられない…!!「カメレオン」を読んだことがある人にとっては懐かしい登場人物がたくさん登場。そして、メイン登場人物は新キャラのため「カメレオン」を読んだことがない人でも楽しく読むことができること間違いなし…!!
数々のヤンキー漫画を輩出してきた加瀬あつしの最新作、待望の第5巻登場!!
…全文表示