サイト内検索

虚構推理 2

もう一人の重要人物、七瀬かりん――またの名を’鋼人七瀬’。アイドルの不審な死とその亡霊を探る琴子を待つものとは!? そして、九郎の今カノ(?)・琴子と元カノ・紗季の’女の戦い’、鋼人七瀬と、怪異が恐れをなす九郎の’理外の存在同士の戦い’――驚天動地の[恋愛バトル×伝奇バトル]が火花を散らす!!
価格
453円
[参考価格] 紙書籍463円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2015/12/17 00:00
紙書籍販売日
2015/11/15
ページ数
181ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
34.60MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

スタッフからのコメント

妖怪の神様の少女・琴子と妖怪になぜか立ち向かえる青年・九郎。凄まじい妖怪体験を経ている二人の距離は縮まる…。晴れて憧れの九郎と恋人になった琴子!!郎は人間的ではあるが、人間の範疇にはないもの。そして、妖怪や化け物にも恐れられているため、妖怪に属する訳でもない―――!?つまり、九郎は人間でも妖怪でもない!? 一方、琴子は妖怪、あやかし、幽霊、魔と呼ばれるもの達の知恵の神。“そのもの達のトラブルを仲裁し、解決する巫女”。今、おかしなカップルが誕生する――

そして、九郎と長年付き合っていた年上のクール系美人・紗季が登場―――!!
熾烈な女のバトルに幕が開く!?

だが、琴子と紗季には“鋼人七瀬”を倒さなければいけないという点においては意気投合。“鋼人七瀬”は生前グラビアアイドルとして活躍していた。七瀬は頭が良く、某国立大学にも一発合格するような頭脳明晰な人でアイドルとしても昇り詰めていた矢先に事故によって亡くなる…。
亡霊…?一体、“鋼人七瀬”は何者――――!?

鋼人七瀬は噂以上に凶暴な存在であり、このままでは今後殺人事件に繋がる可能性も…。

そして、肝心の九郎は「事情ができた。探すな。」というメールだけを残して、行方知れずの音信不通に….。もしかして失踪――!?!?

「妖怪」に「推理」に「恋愛」要素のある異色漫画!こんな漫画今まで読んだことがない…!!
読み進めば進むほど、謎が増える漫画!
大ヒットシリーズ、「スパイラル ~推理の絆~」の作者・城平京が送る妖怪漫画、待望の第2巻の登場…!!


…全文表示