サイト内検索

  • pt還元

くろアゲハ 6

変身女子力ひとつを武器に、松戸を制圧するエイラだが、アクシデント発生。女装前・英太(エータ)の姿で音遥(おとはる)に捕まってしまう。変身できない英太は、結果的に音遥を裏切るカタチに。激怒した音遥は過激化、生島(いくしま)との最後の勝負に出る。一方の生島も、深傷を負って何かを覚悟した様子。万策尽きたかに見えたエイラだが、奥の手が一つ残されていた。それは、二年前の事故以来、行方不明の麻美(まみ)の存在。二人が向かう死の運命を、覆せるか黒揚羽!
SALE 5月8日(水) 14:59まで
50%ポイント還元中!
価格
453円
[参考価格] 紙書籍463円
読める期間
無期限
電子書籍/PCゲームポイント
210pt獲得
クレジットカード決済ならさらに
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2016/04/15 00:00
紙書籍販売日
2016/03/16
ページ数
195ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
39.50MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

スタッフからのコメント

麻美の生き写しと知ったエイラはこのことを優位に最大限に活用することを考える。捨て身のバイクスタントに加え、麻美の制服、声色、涙までもを利用して、生島を操る。そして、タッグを組んだ二人は新チーム・“黒悪斗無”(くろアトム)を松戸に結成…。そして、生島とエイラは音遥のチーム・「zodiac」(ゾディアック)を狩り始める。“黒悪斗無”は絶対優勢を獲得する…。だが、エイラは「互いのチームの解散」を提案する。最初から生島と音遥の仲を戻すことを視野に入れていたのだ...!!エイラ良い人!!なんて、思っていたらまさかのミス..。変身前の英太のまま音遥と遭遇してしまい――!?!?

そして、女装していない姿の英太の前で音遥が警察に捕まってしまう。英太と黒揚羽(エイラ)が手を組んで自分をハメたと勘違いする音遥…。さらに、英太は強気になって「お前が生島を許さないのは憎んでないと麻美さんの記憶が薄れるのが怖いからだけなんじゃねーのか」と音遥に言い放つ...。音遥が暴走し出す―――。
いよいよ音遥と生島は最後の勝負に挑むことになる―――――――。


ヤンキー漫画を敬遠している人にこそ、ぜひ読んでいただきたい!!怖い要素はあんまりない!?ギャグが満載で読んでいて笑わずにはいられない…!!「カメレオン」を読んだことがある人にとっては懐かしい登場人物がたくさん登場。そして、メイン登場人物は新キャラのため「カメレオン」を読んだことがない人でも楽しく読むことができること間違いなし…!!
数々のヤンキー漫画を輩出してきた加瀬あつしの最新作、待望の第6巻登場!!

…全文表示