サイト内検索

くろアゲハ 7

金欠の相沢がぶち上げた’二代目OZアイドル化計画’! プロデューサー・相沢(あいざわ)が描くバラ色の未来図は、エイラたちの過酷なブラック労働を前提としていた! さらに、マネージャー候補として、アイドルへのセクハラを夢見る初代メンバーが結集。反発したエイラは、千草(ちぐさ)の隠れた特技・サバイバルゲームで初代に対抗。二代目のプロデュース権をかけたエアガンバトルがここに勃発する!!
価格
453円
[参考価格] 紙書籍463円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2016/07/15 00:00
紙書籍販売日
2016/07/14
ページ数
211ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
42.20MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

スタッフからのコメント

最初の頃のエイラは女として微妙だったけど、話が進むにつれてエイラがかっこいい…!!
だが、実は生島はケガを隠していて!?そ、そしてついに本物の麻美が登場!?なんと今までアメリカで治療生活を送っていたことが発覚。
いよいよ松戸編に決着が…!!二人の友情に涙なくしては読んでいられない!?

常に金欠相沢はお金が無さすぎてまともに女遊びもできない…!!そんな時に「ミスさくらまつり」という地方アイドルコンテストを紹介される。優勝賞金はなんと…50万円!!相沢は”OZ二代目“の5人にエントリーを押し付ける…。「エイラをさらなるスターダムにのし上げるための企画」と言って誘う。だが、相沢の野望はアイドルコンテストの賞金の50万円ではない…?目指すは業界初のヤンキーアイドル オラオラユニットをデビューさせること!?!?なんと、相沢は警官をやめて売れっ子プロデューサーになることを夢見ている….?だが、エイラは簡単に納得しない!!OZ二代目の守護神として皆を守らなければ…!!そして、二代目のプロデュース権利をかけたサバイバルゲームで初代VS二代目のバトルが今勃発する!!


ヤンキー漫画を敬遠している人にこそ、ぜひ読んでいただきたい!!怖い要素はあんまりない!?ギャグが満載で読んでいて笑わずにはいられない…!!「カメレオン」を読んだことがある人にとっては懐かしい登場人物がたくさん登場。そして、メイン登場人物は新キャラのため「カメレオン」を読んだことがない人でも楽しく読むことができること間違いなし…!!
数々のヤンキー漫画を輩出してきた加瀬あつしの最新作、待望の第7巻登場!!




…全文表示