サイト内検索

人に言えない、セックス相談室 女のホンネ (1)〜もっと感じるカラダを開発!編〜

あなたのセックス、間違った思いこみだらけかも!? ‘感じる’ことができない、そして気持ちいいフリをしてしまう。日本人が陥りがちなセックスの不満です。その背景にある本当の「原因」と「解決のヒント」は女性のホンネの中にありました。相談室に寄せられた、人に言えないリアルな女性のお悩みに答えます。美人セックスアドバイザーのOLIVIA(オリビア)先生のカウンセリングシリーズ第2弾。【読了時間 約50分】

【目次】
女のお悩み大公開。カラダ、ココロ、テクニックの3点をほぐす具体策を解説します。
■実は「感じているふり」をしている
日本人男性のセックスは、女性には物足りない!?

■イクってどんな感覚?
「イク」は開発しないと訪れない/感度アップできるオナニーの仕方

■セックスが痛くて苦痛…
カラダが痛いのか、ココロが痛いのか/入れた後の形状記憶時間

■ひとりエッチがやめられない…

■一度でいいから、「中イキ」してみたい…!
実はよく知らない「性感帯」解説/Pスポットの開発方法

■もしかして私って‘ゆるい’…?
「ちつトレセックス」

■感じるほど、なぜかアソコが痛い…
女性が感じているかを見極めるポイント

■‘アソコの毛’のお手入れ、どうすれば…
意外と多い、ヘアの‘巻き込み事故’

OLIVIA(オリビア)
「ラブライフアドバイザー」として、女性の食生活やボディケアをメインテーマに、コラム・書籍の執筆やワークショップの開催など幅広く活動。「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、精力的に活動中。SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダー。著書に「飽きない! セックス」(角川マガジンズ)など。
価格
432円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2016/05/20 10:00
紙書籍販売日
----
ページ数
----
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
0.69MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家