サイト内検索

九州春Walker 2017

作家/出演者
シリーズ
2017年のおでかけ本・第1弾は、九州の春遊びをまるごと1冊に詰め込んだ「九州春ウォーカー」をお届けします!
まずは、遊びモード全開!春のおでかけ最強プランをご紹介。
サクラや菜の花が満喫できるスポットをはじめ、由布院で花見温泉で疲れを癒したり、カキ小屋発祥といわれる太良町で絶品メニューを味わったり、
枕崎では旬のカツオに舌つづみを打ち、鹿島の酒蔵で新酒に酔ってそぞろ歩き。
ほかにも、新スタジアム完成で盛り上がる北九州や、道の駅が完成した植木など、話題のエリアを日帰りドライブ!
第2特集では、いまが一番、旬を迎えているイチゴをピックアップ。あまおう、さちのか、とよのか、紅ほっぺなど、イチゴ狩りを楽しめる九州圏内の人気農園を紹介。
さらに、イチゴを使った甘酸っぱい魅惑のスイーツたちも勢ぞろいです。
続いて第3特集では、初心者OK!&目的別で使いやすい「BBQ&キャンプ」の最新ガイドをナビゲート。
絶景自慢のスポットや、食材の買い出しから準備まで全部おまかせの手ぶらで楽ちんなスポット、お花見が楽しめたり、体験ができたりと、
プラスαな要素がいっぱいのスポットまで厳選してご案内。詳細なデータが付いているから、計画も立てやすい!
このほか、ひな祭りドライブ、レトロな街散歩、おでかけカレンダーなど、充実の内容になってます。

※ページ表記・掲載情報は17年2/14現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。
※P4-11「(得)クーポン」、P54-65「NEWSなイチゴ狩り」のクーポンは掲載しておりません。
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
ご利用できる台数
3台
電子書籍販売日
2017/03/04 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
115ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
113.00MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家