サイト内検索

す、好きにしても…いいですよ?〜家庭教師と教え子のアブノーマルな関係〜 アドベンチャーゲームブック

作家/出演者
シリーズ
  • す、好きにしても…いいですよ?〜家庭教師と教え子のアブノーマルな関係〜
◇あらすじ

「あ・・あの、お久しぎぶりです!」大学からの帰り道、突然カミぎみに声をかけられた。

一瞬誰だったか判らなかったが、以前地域のボランティア
活動で一緒になったコだった。

その子は、恥ずかしそうに俯きながら俺に家庭教師を
引き受けて欲しいと訴える。

唐突な話ではあったが可愛い子と一緒にいてお金まで
頂けるんだから悪い話じゃないので引き受けた。

人見知りで恥ずかしがり屋だが慕ってくれるので悪い気はしない。
そうして家庭教師と教え子という関係が始まって一ヶ月。
彼女が何故か突然知らないはずの俺の部屋までやって来た。

必死こいて製作途中の拘束具を隠して彼女を招き入れる。
一安心してお茶を入れようと台所に立った時、
彼女は壁に掛けたまま隠し忘れた一着の拘束具を手に固まっていた。
しかも彼女が着ける事をイメージして作った一品…。

弁解するより先に彼女にそれらの知識がしっかりあるという
事実を彼女の口から知る事となる。

そして、てっきり引かれると思いきや興味シンシンの彼女は
想像もしない行動にでる。

「千枝里(ちえり)に付けてみたいですか?」

流石に教え子だし答えに困っていると

「す、好きにしても・・いいですよ? もし してくれたら
今日見たモノの事、秘密にします」

こちらからするとあまりにアベコベな内容にフリーズしていると
彼女の方から積極的に……。

公輔(こうすけ)の欲望爆発とヒロイン・千枝里の性に対する
貪欲さで二人の関係はどんどんディープにエスカレートしてゆく。

◇ヒロイン
名 前:二階堂 千枝里(にかいどう ちえり)
T150 / B76(B) / W54 / H82
比較的人見知り。
クラスでもあまり目立たないタイプですが、よく見ると結構美人(可愛い系)。
成績は優秀な方で、元々家庭教師も要らないくらいだが、本人の希望で、
主人公・公輔が家庭教師として、面倒みる事に。
自己主張はしませんが芯は強いタイプ。
公輔の事を慕っており、強い想いを性欲と同様に溜め込んでいる。
お尻の穴に悪戯をする性癖あり。

◇主人公
名 前:五十川 公輔(いそがわ こうすけ)
身長170センチ程度。やせ型。本人無自覚ながらルックスは悪くない。
ヒロインの家庭教師で大学生。
親元を離れ一人暮らしをしている。
以前に地域のボランティア活動でヒロインと面識はあった。
ちょっと抜けたところがあるが成績はそこそこ良い。
タイツフェチで、SMの拘束具を制作するのが趣味でネットでの
評判が結構良く、副業として立派に成り立っているが、本人は
女性経験は無いのに、拘束具だけが売れていく実情に何とも
情けなく感じてる面もある。

※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/04/28 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
----
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
7.82MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家