サイト内検索

黒ギャル、アナル拡張計画〜サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ?〜 アドベンチャーゲームブック

作家/出演者
シリーズ
  • 黒ギャル、アナル拡張計画〜サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ?〜
◇あらすじ

地味で冴えない典型的なボッチであるこの俺と、ド派手な黒ギャルである鈴城香恋。
接点なんて1つもないはずだった……。
しかし、ひょんなことから秘密の関係を結ぶこととなる。

すべての始まりは、ある日の放課後。
忘れ物を取りに戻るために教室までやってきた俺は、1人残っていた鈴城を見つけた。
しかし、挙動不審で怪しいので、それとなく様子を窺っていると……。
鈴城の懐から、ポロっと何かが……よく見てみればそれは、まさかのアナルバイブ。
俺は見てみぬフリをして帰ろうとしたんだが、鈴城に呼びとめられてしまう。
どうやら口止め料として、俺に体を差し出してくれるらしい。
そんな鈴城からの提案を拒否してみたものの、結局、押し切られてしまい……。

それでいざアナルセックスをすることになると、鈴城の態度が急変し

「あぁんっ!ご主人様のペニスでアタシの変態アナルもっと擦ってくださいぃっ!」

いつだって強気な態度を崩さない鈴城が、驚くことにドMであることが発覚。
生粋のドSであった俺はもうたまらなく興奮してしまい、そのまましっかりとフィニッシュ。
こうなったらもう、一度きりの関係なんかで済む訳もなく、俺たちはこっそりと肉体関係を続けていくことになる。

◇ヒロイン

名前:鈴城香恋(スズシロカレン)
サイズ:T160/B87(F)/W61/H88
相当遊んでそうなチャラい黒ギャル。
こわもてで普段は、乱暴な振る舞いだが実は、相当なM。
幼い頃からお尻の穴でのオナニー中毒で感度は極めて良好。
見た目に反して処女

◇主人公

名前:松永英謙(マツナガヒデアキ)
とりたてて個性も無くクラスでも目立たない生徒
かなりの拡張マニアで‘香恋’の誘惑に渡りに船で乗ってしまう。
中肉中背。ルックスは平凡。

※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/05/19 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
----
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
10.60MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家