サイト内検索

ショタチンにアヘる黒ギャル〜マセガキかと思っていたのに…〜 アドベンチャーゲームブック

作家/出演者
シリーズ
  • ショタチンにアヘる黒ギャル〜マセガキかと思っていたのに…〜
◇あらすじ

ある日のこと。
帰宅して早々にボクは、リビングからやけに色っぽい声が聞こえることに気がついた。
こっそりと様子を窺ってみれば、そこには楽しそうにセックスをしている男女の姿が……。
1人はボクのお父さんで、もう1人は――お姉ちゃんの友達である莉伊奈さんという名前の女だ。
あまりの出来事に驚いてしまったボクだけど、さらに驚かされることになる。
どうやら莉伊奈さんはボクのお兄ちゃんと付き合っているらしく、お父さんを浮気相手に選んだみたいなんだ。
ちょっとした悪戯をするつもりでボクは、携帯でこっそりと莉伊奈さんの痴態を撮影。
そして日を改め、莉伊奈さんを呼び出し、隠し撮りした映像を突きつけてやったんだ。

「交換条件だよ、莉伊奈さん。このデータをばらまかれたくなければ、ボクの言うこと聞いてね」
「今からボクとセックスして、1回もイかなければ莉伊奈さんの勝ち。もしイッたら、データは渡してあげないから」

「やってやろうじゃんっ……あんたの粗チンで、イかせられるもんならイかせてみろってのっ!」

こうしてボクは、莉伊奈さんを犯していくことになるのだった。

◇ヒロイン

名前:尾野莉伊奈(オノリイナ)
サイズ:B98(G)/W61/H86
気が強く、性にも奔放。
‘友哉’の兄‘琢磨’の恋人
世に言う黒ギャル系の女子。
初体験は早く、セックスは好き。アナルはまだバージン。

◇主人公

名前:端崎友哉(ハザキユウヤ)
本編の主人公。
家庭環境のせいか性的なことには興味津々。
精通が最近あり、更に興味津々。
いつもは引っ込み思案だが、計画を立てるのが好きで
普段から色々と画策している。

巨根で絶倫。
PCに強く、ネットで知識も色々と手に入れている。
オタク的要素もあるが、生身の女性に興味が湧いてきた思春期真っ盛り。

◇モブ
名前:端崎琢磨(ハザキタクマ)
‘友哉’の兄で‘莉伊奈’恋人。

※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。
価格
550円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/05/19 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
----
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
8.63MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家