サイト内検索

りとる☆ついんず〜すぐにトリコにしてあげる♪〜 アドベンチャーゲームブック

作家/出演者
シリーズ
  • りとる☆ついんず〜すぐにトリコにしてあげる♪〜
◇あらすじ

――わたしたち、パパのおよめさんになる!

そんな言葉をもらったあの日から、もう何年経っただろう。

大人しくて恥ずかしがり屋な、夕奈ちゃん。
元気で明るくいつもニコニコな、陽奈ちゃん。

子供の頃のちょっとしたやり取りから、
俺をパパと呼び慕ってくれるようになった、双子の女の子だ。

ある夏の日、そんな2人をしばらく預かることになった。
双子の母親――俺にとっては従姉――が、海外出張へ赴くことになったからだ。

仕事の忙しさにかまけて、顔を合わせるのは2年ぶり。
すっかり可愛くなった2人は、気安さからかとても無防備で、
毎日いろいろとドギマギさせられっぱなしだった。

……だけど。
そんな楽しいけどちょっと悶々とした毎日は、ある日を境に一変してしまう。
従姉から届いた荷物のせいで、3人揃って、エッチな気分になる『呪い』にかかってしまったのだ……!

「ふふっ……パパ、白いおしっこいっぱい出たね……?」
「パパ、そんなにヒナたちがキモチよかったんだ〜♪」

『呪い』に抗ってはどんな悪影響がでるかわからない……。
そんな大義名分のもと、ついに2人に手を出してしまう。

――でも。
冷静に考えて、『エッチになる呪い』なんて便利なものが、本当にこの世に存在するんだろうか……?

◇ヒロイン1(姉)

名前:天児夕奈(アマコユナ)
声優:南紗耶(ミナミサヤ)
サイズ:T142/B71(AA)/W57/H72
設定:双子姉妹の姉。二卵性双生児のため外見はそっくり同一ではない。
普段は恥ずかしがり屋さんで、大人しい性格をしている。
運動は苦手で、読書や料理などインドアなほうが好き。
エッチのときは求められたい派。


◇ヒロイン2(妹)

名前:天児陽奈(アマコヒナ)
声優:蒼桐かこ(アオギリカコ)
サイズ:T142/B69(AA)/W56/H71
設定:双子姉妹の妹。二卵性双生児のため外見はそっくり同一ではない。
元気で明るい、活発な性格をしている。
運動が得意で、ジッとしているのが苦手。
エッチのときは、いっぱい気持ちよくなりたい派。


◇主人公

名前:柳父京介(ヤナブキョウスケ)
設定:真面目で責任感のある青年。
二人にパパと呼ばれているものの、正確には親戚。
二人の母親が京介にとっての従姉。

最近スキンシップ過剰な‘夕奈’‘陽奈’に
ドキドキすることも多くなっている。
※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/05/19 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
----
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
18.00MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家