サイト内検索

あなたの精液(ミルク)くださいな〜私とボクとどっちがお好み?〜 アドベンチャーゲームブック

作家/出演者
シリーズ
  • あなたの精液(ミルク)くださいな〜私とボクとどっちがお好み?〜 アドベンチャーゲームブック
◇あらすじ

‘桜井真斗’は、過去の経験から『成長の乏しい女の子にしか興奮できない』という性癖を持つ青年。
そんな彼の元に、巨乳お姉さんなサキュバスである‘ティアナ’がやって来ます。

「頼みがあるんだ!俺の‘性癖’克服に、協力してくれないか!?」

‘真斗’の頼みとは、自分の性癖を克服すること。
サキュバスのテクニックさえあれば、きっと、自分も真人間に戻れるはず――!
そんな淡い願いを、この偶然の出会いに託すことにしました。

‘真斗’の精液がほしい‘ティアナ’と‘ティアナ’とのセックスで真人間に戻りたい‘真斗’。
そして、そこに割って入ってくる、控えめボディが売りのサキュバス――‘アリシア’。
‘真斗’の精液がほしい2人は、どちらもその身体を使って‘真斗’を誘惑してきて……!?
はたして‘真斗’は性癖を克服し真人間に戻ることができるのでしょうか。

◇ヒロイン

名前:ティアナ
サイズ:T164/B92(H)/W56/H94
色気ムンムンのお姉さんタイプサキュバス。
素直になれないツンデレタイプの性格だが
年上らしく面倒見がよかったりもする。
サキュバス界では名家の末娘で、プライドが高い。
一族の中では出来損ないと言われており、
それによる焦りもあって空回りすることが多い残念系なところも。
そんな折‘真斗’の精力の強さに目をつけ、汚名返上をかけて‘真斗’を狙う

名前:アリシア
サイズ:T142/B70(A)/W52/H72
低身長でスレンダーなサキュバス。ボクっ娘。
強気な性格で‘ドS’
自分の外見につられてイタズラしようとした変態男を罵りながら
責めまくるのが常套手段。

‘真斗’のその性癖と精力に目をつけ、格好の獲物として狙っている。
‘ティアナ’とは直接の面識がないものの
『名家の出来損ない』として噂程度には知っている。

◇主人公

名前:桜井真斗(サクライマナト)
一見するとどこにでもいる学生。
過去に、近所に住んでいた年上女性に性的なイタズラをされたことがあり、
それ以来、逆タイプの女の子でしか興奮しなくなった。
本人も、このままではいけないと思っている。
他の人より立派な男性器と優れた精力を持っている。

※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。
価格
540円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
5pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2017/06/02 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
----
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
6.96MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家