サイト内検索

バリバリマシン 1987年6月号

作家/出演者
シリーズ
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

若者の誰もがバイクに乗っていた80年代。数百台規模でバイクが集まる名物峠で、ひたすら「誰よりも速く」としのぎを削っていた‘走り屋’を徹底取材した『バリバリマシン』(通称バリマシ)という雑誌があった。コーナリング写真投稿ページ「俺たちのハングオン」や、全国峠詳細紹介など、独自の名物企画を生み出し、当時の走り屋たちの圧倒的支持を獲得した伝説的雑誌である。そんな走り屋バイブルのバックナンバーが今回、バリマシ元編集長・高橋氏の全面協力を経て、電子書籍化!峠を席巻したNSR、TZR、RG-Γ(ガンマ)などの2ストレプリカをはじめ、CBR、FZR、GSX-Rなどの4スト4気筒マシン等、青春のマシンたちが当時の空気感を伴って、今蘇る!

【ご利用前に必ずお読みください】■本書は平和出版株式会社より刊行の『バリバリマシン』を発売当時のまま電子書籍化したものです。原本をスキャンデータ化しているため、一部見づらい箇所がございますので予めご了承ください。誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。また掲載しているすべての情報は、紙版の発売日時点での情報となっております。電子版をご覧になった時には、販売が終了している商品や、価格が変更になっている商品がございますので、その旨ご理解ください。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

【主な収録内容】
●SCS耐久シリーズ第1戦
●峠マップ「三河湾スカイライン」
●バリバリ白黒イラスト見てちょ
●俺たちのチャリ
●3ナイ追求第8弾
●かっとびキーワード
●ローリング・キッズ
●流智明先生のローリング星占い
●俺のオリジナルマシン
●GPカレンダー「VAN・DULMEN」
●大垂水峠絵巻
●バリバリカラーイラスト見てちょ
●俺のモデルファクトリー
●俺だけのヘルメット
●バリバリサーキット
●全国コーナーリング・スポット
●有名希望のページ
●俺たちのフルバンクじゃなくてもいい!!
●たけし城をのぞむ走り屋の道「緑山コーナー」
●東京モーターサイクルショー
●俺たちのハングオン
●編集部訪問者
価格
479円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
4pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2018/04/13 00:00
紙書籍販売日
----
ページ数
126ページ
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
73.20MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家