サイト内検索

おっさん冒険者ケインの善行 4

「アナストレア、君を娶りに来た」

ある日突然ケインたちの前に現れた帝国の皇太子ジークフリートは、
アナに一世一代のプロポーズをした。

呆気にとられるケインたちを前に、ケインに想いを寄せるアナは文字通りこれを一蹴。
ジークフリートに究極秘技まで叩き込んでしまう。

仮にも相手は帝国の皇太子。たちまち外交問題に発展し、帝国と事を構えるのはよくないと
考えたアウストリア王国国王ディートリヒは、結婚話を前向きに進めようとするのだが――!?

「こんな強引なやり方はよくありません。
結婚って、こんなふうに当人を無視して強引に決めることではないでしょう」

アナを慮って国王とジークフリートを諫めるケイン。

結果として恥をかかされることになったジークフリートは、その諫言を受け入れるどころか、
ケイン王国を潰そうと次々に仕掛け始め、ついには最凶最悪の邪竜帝王まで降臨させてしまった!!

一方、ケインはケインで「女王様としてケイン王国を治めてほしいんだ」とアナに伝えた言葉が、
まさかの「俺の嫁になって一緒に国を治めてくれ」と変換して受け取られ、千載一遇のアルテナ復活の
奇跡を土壇場でアナに妨害されることになってしまい――…!?

普通の‘おっさん’ことケインが、普段通りただ善行するだけで、
一度は神にまでなった女性を人間に復活させる、バトルありコメディあり
美少女ありの、おっさん系【究極】癒やしファンタジー第4弾!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
価格
1,188円
[参考価格] 紙書籍1,296円
読める期間
無期限
クレジットカード決済なら
11pt獲得
対応端末
  • Windows
  • Mac
  • スマートフォン タブレット
  • ブラウザで読める
電子書籍販売日
2019/03/14 00:00
紙書籍販売日
2019/03/13
ページ数
----
掲載誌/レーベル
出版社
ジャンル
ファイル容量
16.00MB
ファイル形式
EPUB形式

新着通知設定

この作品の続刊、作家の新刊が配信された際に、メールでお知らせいたします。

作品
作家

シリーズ作品   4巻まで配信中

※購入済み商品はバスケットに追加されません。
※バスケットに入る商品の数には上限があります。